-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復活そして別れ
2010-02-18 Thu 10:32
ぼちぼち落ち着いてきたんでブログ復活!
ただ相変わらず金欠気味です
GCもまたちょいちょい復帰しました
DJは後輩、友達に教えてもらいながらそこそこうまくなった気がします
最近雨続きで仕事ができず外仕事はきつい状況
こりゃー愛車を売るしかないって事でNippsネットワークを使い20万で買い手募集中!
思えばこいつには東京でだいぶお世話になったもんだ・・・
今は地元に帰ってきてるのでほぼ車移動
アパートの単車置き場でバッテリーあがったまま眠っています
3年間ありがとうと声を大にして言いたい
でも売れなかったら前言撤回で乗り回してやります
単車
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
うおおおお
2009-09-07 Mon 00:59
恋愛ってなんなんだだれか教えてくれ!

Ne-Yo - Sexy Love

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
土曜日
2009-08-29 Sat 22:17
暇だしDVDでも借りにいくかーと近所のレンタル屋に
迷うこと30分
結局何も借りずに帰りました
んーどうもどれも見る気がおきないんだよね・・・
漫画完結セットでも買おうとしたけどそれも結局迷った末に何も買わず
家かえってゲームでもしよと思うも結局やらず
なんだかぼーっとした土曜日です

Rihanna feat Jay-Z 「Umbrella」
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
本気DJ
2009-08-24 Mon 22:54
前々から遊び感覚でちょくちょく触ってはいたもののいざ本気でとなると
かなり難しいってか奥が深い
頭だしはだいたいできてると思うんでとりあえず次はピッチ合わせかなー
早くMIX作れるように頑張ります!

PS 一昨日飲み会後海にいく事になりその道中助手席ではかれました
僕のオデッセイはどんどん汚れていきます

お気に入りR&BとHIPHOPをMIXしてみた【クラッシック】
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
DJ開始
2009-08-20 Thu 23:36
機材一式揃え終わりました
タンテ テクニクスSL-1200 mk3
ミキサー パイオニアのもらい物
後は別に書かないでもいいか
ミキサーくれたのはいいんだけどそもそも言ってたヴェスタじゃないし
フェーダーは壊れてるわで明日買いなおしてきます
レコードは色々見てるだけで欲しいの買いまくっちゃうね
これは気をつけねば
これからはNippsではなくmasterkeyになります
ちぇけらっちょ!

お気に入りR&BとHIPHOPをMIXしてみた。【その2】

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| LIFE&MUSIC | NEXT
